SSブログ

萩のねこ [HVR-Z1J]

萩には明神池というのがあって、そこにたくさんの
ねこさんたちがいました。
というのも、魚のえさを販売していて、ここを訪れた
観光客が魚だけではなく、野良猫さんたちにあげるらしい。


近づいたら逃げるかなと思ってたら、逆にねこさんたちの
方からスリスリしてきた。えさをもらえると思ったらしい。


写真で見るとはっきりとねこが映っているけど、
肉眼で見たときは、周りの色と同化してました。擬態??


結構、ハンサムさんでした。


一回りして車に戻ってきたら、いつの間にか車の下に
いました。暖かいのかな?

野良ねこさんに遭遇したら、えさを与えるべきかそのままに
しておくべきか悩んでしまいます。

by sony Z1J


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

リー

ここのネコさんたちはとっても毛並みがよくて体格がいいのであげなくてもいいのでは??運動不足だよーみんな頑張れ-!!
by リー (2006-12-11 23:45) 

stinquee

りーさん、コメントありがとう。
体格が良く見えるのは、冬毛だから?かもよ。
でも、えさは十分にもらってそうだよね。
by stinquee (2006-12-14 01:03) 

kukky

食べれる時に食べておかないと次は何時か分からないので上げても良いのでは、とネコさんは思っているはぢデシ!
難しい問題ですね。
今日、二本注射して少し楽になりました、歳は怖いです。
by kukky (2006-12-25 14:58) 

kukky

有意義なコメントのやりとり、とても楽しかったですねぇ。
stinqueeの一枚一枚に
遠い場所のいろんな物語に思いを巡らしたり
・・・と
楽しいモノでした。
良いお年になりますように・・。
by kukky (2006-12-31 19:44) 

stinquee

こちらこそ、ありがとうございました。

kukkyさんのねこさんたへの思いに
ただただ、感動する毎日でした。

青森ってどんなところなんだろうと思いに馳せる
ときもあり、機会があれば訪れたい場所だと
思うようになりました。
by stinquee (2007-01-02 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007年です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。