SSブログ

macがやってきた [mac]

猛反省。
ここんところ、精神的な余裕というか落ち着きというか、
とにかく、ブログの更新が疎かになってしまいました。
年初めの公約を早くも破ってしまいましたm(_ _)m

気を取り直して…。。

先日、愛妻くんのノートパソコンが天寿を全うし、我が家の
インテリアの仲間入りを果たしました。
そもそも、パソコンがないと何も出来ない御時世。
白羽の矢が当たったのは、インテルmac。ふふふ。。


燦然と輝くアップルマーク。やっぱりマックはおしゃれ感いっぱい。


今度、boot camp してウィンドウズを動かしてみようっと。
カノープスも動かしてみようっと…、でもその前にファイナルカットかな、やっぱり。。


愛妻くん、とってもお気に召したようで、なかなか貸して貰えない、トホホ。。。

新しいものはいいですね。なんかこう、脳が刺激される感じで。
今までMacなんて触ったことがなかったけれど、インターフェイスが
見やすくて、「Macじゃなければ」という気持ちも分かるような気がします。

何にせよ、愛妻くんの笑顔が増えたことがとても良かったです。

by canon FVM30


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

kukky

更新おめでとデシ!お久しぶり。
mac登場ですね,マックは非常に優しいコンピューターですよ。
誰にでも扱えてタフなのがいいです。
by kukky (2007-02-19 18:38) 

stinquee

こんばんは、お久しぶりです。
タフなんですか?知らなかった。。なんか繊細で
とてもデリケートなパソコンだと思ってました。
(ウインドウズでもマックでもある意味デリケートだと思うんですけど)

今は、マックとかウインドウズとか筐体(OS?)の違いよりも
ネットを通してどんなサービスを受けられるかが重要視されてて、
それがある意味、健全な方向に行っているようにも感じます。
by stinquee (2007-02-19 21:20) 

リー

うわーお久しぶり!!なんだか近況が伝わってきてうれしい限り!!!!!!しかも写真の隅に・・・・○○ちゃん!元気そうで何より♪ 
うちでも妹がCG専門に通ってたのでたまにマックを触るけど、使い勝手が全然違うので戸惑うことしきり。
でも、年賀状ほか大変ありがたく我が家でも大活躍です。
by リー (2007-02-19 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

鳥取マリンバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。