SSブログ

お昼ね

ここ2,3日の天気がウソのように今日は冷え込んだ。
ねこさんたちは、あったかいところを探すのが得意で、
ぐーぐーと幸せそうだった。


++++++++++++++++

クイズです。どこの部分でしょう?





+++

「何してんの~」


「う~ん、ん、ん…(伸び)、ご苦労様やったねzzzz」

+++++

答えは下の写真にあります。探してみてください。
すぐ分かるよね??

by canon FVM30




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

kukky

ポンポン
右鼻
シッポ
前手
目目
後手

堂々たる寝姿
デシ。

更新お久しぶりですねぇ。
只今,青森の巨匠しゃんは都会やら・・島なんかでふら〜ふらと
ロードイメージング
ご自由な風の満喫中。
jp君はじめ社員一同も確かな所在を知らず。

まもなく戻るでしょう。

いい感じですねぇ。
ふふ。
by kukky (2007-03-08 23:36) 

stinquee

全部大当たり~♪

>ロードイメージング

今度は何を作られるんでしょうか?興味津々です。
作りたい映像はあるんですけれど、一人ではできません。
協力者あってのものです。ジレンマです。。
by stinquee (2007-03-10 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マリンバEDIUS4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。