SSブログ

暑くなっても… [HVR-Z1J]

三連休中に実家に寄った。
暑くなっても、みーちゃんの食欲は衰えない。
さすがはみーちゃん。。。。

おねだりポーズ。

大好物のいりこ。

ご満悦…

食べたらすぐにゴロン。。僕といっしょである、、お恥ずかしい。。。
(初公開。みーちゃんのおなか。冬に触ると、とても気持ちイイです。)

ゴロンとしている場所は、なんと床の間。
板の部分が気持ちいいそうである。

思わず苦笑しました。

別の角度からどうぞ。

暑い日が続きます。
ねこさんたちはさすがで、各々が涼しい場所を知ってます。
それにしても、みーちゃんの寝姿は大胆です。

by sony Z1J


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

kukky

ゆったりしたネコさんのようですね。
表情もゆったりしていて
幸せな毎日が伺えていい感じ!
by kukky (2006-07-19 09:35) 

rina

みーちゃんはイイ。ほんとに可愛い。
優しさが画面から伝わってきます。
今度はどんな寝姿を見せてくれるかな?
楽しみです♪
by rina (2006-07-19 19:10) 

stinquee

kukkyさん、rinaさん、コメントありがとうです。
>ゆったりしたネコさんのようですね
そのとおりです。全てにおいておおらかですが、人間の子供だけは
苦手のようです。不思議ですね。

>ほんとに可愛い
なでなでするだけで癒されます。おなかはプニプニしてて
さわり甲斐がありますよ。
by stinquee (2006-07-20 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の足音土用の丑の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。