SSブログ

東京 [HVR-Z1J]

過日、東京に行きました。
友達のりーさんに浅草や六本木ヒルズ周辺を案内して
頂きました。

雷門をくぐって浅草寺へお参り。
おみくじの結果は…

がーん。。でも、良しとしよう。
なぜなら、あとは上がるだけだから。

外国人ツアー客らしい。
浅草は、結構間違った日本があるのだが、これが日本文化の全て
だと思われたら、ちょっとショック。

お腹が減ったので、リーさんと一緒に天丼で有名な大黒家さんへ。
運良く、入ってすぐに席に着くことが出来たのだが、注文してからが長かった。

食べ終えて外に出たら、行列が…。山口ではあり得ない光景。
ちょっと感動!!

午後からはソニー銀座ビルへ。ここでなんとhamaproさんと待ち合わせ。
blogを通じての縁で、「東京に来られるなら会いませんか?」と
おっしゃって頂き、お会いすることが出来ました。本当に紳士な方で、
お会いできて光栄でした。
ソニー銀座ビル、ダビンチ展を案内して頂きました。その節はありがとう
ございました。

ソニー銀座ビルの地下もダビンチ展で一色でした。

リーさんの案内で六本木ヒルズの展望台へ。
東京が一望でき、夜景はとってもきれいなんだろうなぁと思いつつ、
東京を後にしました。リーさん、ありがとう♪

by sony Z1J


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

kukky

こんばんは,いろいろ有り難うございました。
hamaproさんと会われたんですか,良かったですね。
いろいろお忙しそうな方なのにラッキーですね。
たまには機材関係の個人ツアーに出掛けたくなりました。

??ですが。
by kukky (2006-09-11 23:51) 

リー

うわー楽しかったですね!!すごく蘇ってきました!!
しかし、あのときの映像こんな風に映ってたんですね~
すごくきれい!!
また是非御一緒させてくださいね♪
by リー (2006-09-12 23:39) 

stinquee

kukkyさん、コメントありがとうございます。
お体に気をつけて、頑張ってください。

>hamaproさんと会われたんですか
そうなんですよ。ホントにラッキーでした。

>機材関係の個人ツアーに出掛けたくなりました
ぼくも同感です。嫁さんとのデートコースには、なぜか電気店が
入ってます。(笑)

りーさん、コメントありがとう。
東京に行ったときはまたお世話になります。
天丼、おいしかったですね。また行きましょう。。。
by stinquee (2006-09-13 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜の水族館ある日のご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。