SSブログ

占い [HVR-Z1J]

業務用テープ占いというページを見つけた。
生年月日と、名前を入力するだけである。
http://u-maker.com/230914.html

僕の結果は「DIGITAL βCAM(LARGE) 」だそうです。

(写真・ソニースタイルより)

どういう人かというと…
「DIGITAL βCAM(LARGE)さんは、ズバリ先見の明があるタイプです。
人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。
予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、
物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。特に仕事面などでは、
先を見通す力があるので、自然とみんなのまとめ役になりそう。
また、時代の波に敏感なので、おしゃれも上手です。
しかも最新のファッションに自分なりのアレンジを効かせられるので、
周囲からはとてもセンスの良い人として、一種の憧れを抱かれているようです。
そのせいか、身なりのだらしない人に対する態度は結構冷ややか。
時にはその人の服装に、細かい口出しをしてしまいそうです。」

当たってないような気がするんだけど…。。。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

kukky

デジβですね、イイですね。
僕はβカムでした、アナログに戻ってしまいました。
愛妻君はDVCPROでかろうじてデジタル時代です。
面白いことを思いつく人いるもんですね、
でも、少し期待しました。
by kukky (2006-09-28 20:57) 

kukky

それと大寒禊ぎ 拝見しました。
熱気が伝わります、皆さんの精力的な活動に動かされます。
僕ももう少しがんばろ。
by kukky (2006-09-28 21:23) 

stinquee

どーもです。
ぼくだけkukkyさんの名前を知って、自分の名前を伏せておくのは
何か嫌だったので…。
お恥ずかしい限りです。まだまだ頑張らないといけないのは僕の方です。

うちの愛妻君はD2でした。夫婦でデジタル人間です。
頭の中はアナログなのに、へ~んなの!!
by stinquee (2006-09-28 22:07) 

けんじ

何かわからんが、こんなんだったよ

DVCPRO 50さんは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。それをカバーするために、50メガの才能が花開いたのかもしれません。とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです
by けんじ (2006-09-30 13:11) 

stinquee

けんじさん、こんばんは。
当たってると思いますよ。
DVCPROはパナソニックのフォーマットで
放送局関係で主に使用されてます。
by stinquee (2006-09-30 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ある日のご飯VSTプラグイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。