SSブログ

VSTプラグイン [EDIUS3.6]

音声を整音するに当たって、良いVSTプラグイン(コンプ)はないものか
と探していたら、ありました。しかも、フリーで見た目もかっこ良い。
さっそく、EdiusのVSTプラグインフォルダーにコピーして使って見ました。

インタビューや会話などの人間の声であれば、「soft」で十分、効果が
得られると思います。

入手は以下のサイトからどうぞ。winのみ、free。。

http://www.x-buz.com/BuzCompFree.html


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

kukky

win用は残念!
音声モノはある意味映像よりも重要だったりすますね。
by kukky (2006-10-01 23:18) 

stinquee

kukkyさん、いつもありがとうです。
音声は難しいですね。いつも泣かされてます。場合によっては
どうやって撮影するかよりも、どうやって音を録ろうかと悩んで
しまいます。

VSTのプラグインのことはパソコンの師匠に教えて頂きました。
DTMマガジンとかで、特集があったりするそうなので、要チェックです。
by stinquee (2006-10-02 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

占いブラジル展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。