SSブログ

日本歴史占い

ちょっとブログのテーマからそれますが、
閑話休題ってことで。

愛妻くんの職場では、日本歴史占いというのが
流行っているらしい。

早速僕も占ってみた。
結果は…

松尾芭蕉。。

…これってすごい・・のかな?

http://uranai.artisthouse.co.jp/


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

リー

私紫式部でした。
生まれ持ってのスケベって・・・・?!
源氏物語を一大ポルノって評してあったところが新鮮でした。
彼女に親しみがわきました。
by リー (2006-12-01 08:46) 

tanakazu1648

俺は、石川五右衛門だって。内容読んでて当たっているところもあれば、そうでないところもあったけど、喜んでいいやら何やら・・・。
ところで、15日の件だけど。
夜7時、牛丸に集合だそうです。よろしく。
by tanakazu1648 (2006-12-01 20:52) 

stinquee

リーさん、コメントありがとう。
人間誰しもスケベですから…気にしない(^^;)

tanakazuさん、コメントありがとう。
かっこいいですね。15日の件、了解しました。

今年もあとわずか。時のたつのもずいぶんと早く感じるようになりました。
とし…?!
by stinquee (2006-12-02 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。